シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

集計作業、お疲れさまでした

まさかつっこさんご本人が集計しているとは…全部、ひとりで管理していたんですね すごい
現在、リクエストのほうもエクセルで集計中とのことです(笑) がんばれつっこさん!←私は誰だ

エクセルといえば 私、あのー 使い方が あのですね 恥ずかしながらまったくわかりません
ワードはなんとなく…雰囲気で使えないこともないです

普通科の高校に通っていたんですが
3年生からはまっすぐ就職コース、オールマイティに大学コース、看護・医療コース、
と3種類の中から専攻したいコースを選べるのですね クラスもこれを参考に分けられます

「歯科だから看護・医療コースかなー」なんて安直な考えで医療コースに進んでしまったがために
やたらと数学の授業を多く受けなくてはならず 数学、いや数字アレルギーの私は地獄を味わいました…
実際、私が行くことになる専門学校の入学試験は小論文と簡単な漢字テストと面接のみでしたので、
(受験のために)数学を極める必要はまったくなかったのです
気付いた時には遅すぎた ですね ま 今更高校の成績なんてね、なんだっていいのです(開き直り)
就職コースではエクセルの使い方とか勉強できたのかもなあ、とたまに思います
エクセルってこう、ぽちぽち打ち込んで、何かをどうにかすると、
一瞬にしてババババッ!ってなりますよね 一昨年くらいに見て、エクセルすげー!って感動しましたね←アバウトすぎる

どーでもいい前置きが長くて誰も読んでないと思うんですが(笑)ここから本題
この度のオークションですが、
1点に予算のすべてを託し入札するか、あるいは予算を小分けにし、複数入札するか
色々と考えた結果、日曜日でしたか、思い切って3点に入札いたしました
昨日が締め切りでしたので
今日は起きぬけに雑音生活を見に行き、携帯サイトも確認し(朝とは思えぬバイタリティ・普段ははげしく寝起き悪し)
(落札者に)連絡し終わった、の文字を見て ドッキドキしながらPCを立ち上げました
で、
メール、届いてましたよ!
ありがたいことに 1点、落札できました(嬉)
興奮のあまりマウスを握る手が震えました(笑)もはや、夢かと すぐさま返信したかったのですが
このままでは遅刻する、な時間だったのでひとまずPCを閉じ、帰宅後改めてメールを確認、連絡
そして折り返しの連絡をいただき、
現在は待機中です もろもろ完了し、原画が届くのはおそらく来月上旬頃になると思われます
ああ、すごく嬉しいです、楽しみです

以前、携帯サイトのアンケートだったと思うんですが、やってほしい企画として、私、
かましくも「イラストプレゼント」とかなんとか書いたんですね(笑)
つっこさんのやわらかい、メルヘンホラー?な絵が好きなのです
なので今回のオークションは非常にありがたく また、企画の趣旨も素晴らしく
参加できて本当によかった、と思っております
つっこさん、ありがとう

何を落札したのかは届くまで秘密です、が、
ヒント↓

サイン自体は関係ないです(何気に入っててびっくりしました)
これでピンときたあなたはすごい!

しかし
ワナワナプルプルのくだりに失礼ですがかなりうけました(笑)
同率1位の場合はどうなるんだろう、とハラハラしていたら いやまさか(笑)そうだったのか…