シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

ウララカな春が来ました


画像でか!!
まだつぼみも多いですが 道東地方でも、やっと桜が咲き始めました

今日はものすごく快晴でした ので 皮膚科さぼって桜を探しながら帰宅(笑)
小学生の頃は通学ルートが桜並木道、中高生の頃は家の裏が遊歩道(桜いっぱい)で
毎年 つぼみ→満開→桜の絨毯 を満喫していましたが
今住んでいる家の近所及び通勤ルートには桜がほとんど無いのです
(お隣の家にあった小さい桜の木はいつのまにか伐採されていました…)

で、うろうろしていたら(怪しい) お庭からぐわっと公道まで突き出た(笑)桜を発見
桜はなんとなく曇り空に合う、と思ってましたけど 青空でもすばらしくきれいですねえ…