シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

届きましたの


音倉の住所は隠す必要なかったな、と加工後に気付く

イラストが届きました
つっこさんの字だ!と開ける前から興奮しましたわ←落ち着け
画像が大きいので畳みます 私が落札したのは、こちらでした

(赤テーブルの上で撮ったら赤々しくなってしまった)
画像切れてますね クリックで全体像見れます

No.2 「A Doll」 です
なんですけども、メールの件名は
「No.2(メグの足)のイラスト、落札のお知らせ 天野月より」
だったので、「メグの足」部分だけが目に入り、一瞬、ななななんかとんでもないものを落札したわ!!
みたいなね、ホラーな思考が駆け巡りました 足を落札、ってなんか怖くないですか そうでもないですか
まあそれはいいとして

近くで見ると絵の具のでこぼこ加減とか、細かいところと豪快なところのタッチの差なんかが手に取るようにわかって
(実際手にとっているわけですが)感動もひとしお、です
よいです、すごくよいです 赤、白、黒の組み合わせが好きです私 このイラストはまさに、ですよね
なんだか美術館に行く人の気持ちがわかりました 複製した絵でも、うつくしさは伝わりますけど
原画はやっぱり違うのだと いろんな角度から見てわかることもあるんですね
絵は、よいものです(しみじみ)

裏面にも絵の具が散ってます(笑)そしてサイン入り
そういえばこのあいだUPしたサイン入りの何かは、
メグとライオン(絵本)でした これみんなサイン入ってるんですかね…?商品ページには特に記載ないですけど
最終ページ開いて うおっ!てなりました

左上の鳥はメッセージカードです …アフリカ?(笑)この鳥はアフリカの鳥なんですかね ちょー鮮やか…
梟の絵を落札した方には梟のポストカード、とかだったら洒落てるなあと妄想しつつ

メグの球体間接人形っぷりを表現したくて、「人形」の絵は2枚描いたのだそうです
あと、生活のカホリがしたらリセッシュなりファブリーズなりしてください、とのことでした(笑)

なんだかもうすごく嬉しいです
大切にしますね
今回集まったお金は、義援金として寄付します、という趣旨の元に行われたオークションでした
私がお支払いできたのは、どどーん!な金額ではありませんけれども、お役立ていただければ幸いです(深々)
つっこさん、本当にありがとうございました!