シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

いつか夢が叶うなら 二度と離さぬようにと

つっこさんが提供曲として書いた、お天気雨の歌(ニワカアメ)がはげしく気になりますこんばんは

安藤裕子(歌手)さんご懐妊 のニュース見て、ぶったまげました
元々ファンというわけではないんですけど
以前、深夜に彼女のドキュメンタリを見て、何か違う、と感じて以来
たまーにどこかしらで曲を耳にして、「ああこれすごくいいなあ」って思うくらいの、
どっぷりはまるまではいかずともどちらかといえば好き、という存在でした(イミフ)
どことなく神秘的なイメージがあったのでいきなりのご懐妊はちょいとびっくりしました
だから何だ、ということもないんですけどね←だったら黙ってろ


職場に置いてある女性週刊誌に鬼束さんが載っていると聞いて

こ、koeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!
出会い頭にぶんなぐられそうです
実際は出会い頭にミサンガを巻かれたそうですが(これで300年生きられるとかなんとか)
ミサンガって自然に千切れるまでつけてなきゃいけないんですよね?小学生の時に流行りました
なんか、自主的に外すと鬼束さんの呪…じゃなかった 災いがふりかかりそうで、それもそれで怖いです
(※私は彼女のファンです 一応)

安藤裕子/再生