シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

晴天の淵から大粒の嵐が降りた

ライヴまであと2週間ほど 楽しみすぎて、焦る

今朝、寝ぼけてハンドソープで洗顔してしまいました みなさまごきげんいかがですか
今日はなぜだか舌がもつれ、うまく喋れず 低気圧のせいにして1日やり過ごしました
明日も今日の延長線上、でありますように(舌はもつれませんよう)

そう 低気圧だったのですよ
診療中、外からすごまじい音が聞こえてくるな、と思ったらまさかの雹でした


いちばん大きいもので2cmくらいあったでしょうか
あまりの勢いに、患者さんも立ち上がり(笑)皆、外を眺めていました
すごかった…
庭の植物たちが心配です 帰宅後は暗くて確認できず
野菜類はなんとなく、平気な気がしますが
弱々しいクレマチス×2は無事でしょうか…

天野月子/鮫