シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

サボテン持って レコード持って やりかけだったパズルは捨て

朝起きて、昨日の雹の被害を確認
野菜は無事だったのですが
弱々しいクレマチス、ぺっそりと横たわっておりました…
ううう…(泣)
晴れたらまた起き上がるさ、そう信じて明日は草むしりでもしようかなと思います
ついでにブルーベリーのまわりで大繁殖中のスペアミント?(イタリアンパセリと見分けがつかん)をトマト付近に移植するか…


あ、ジグソー、完成しましたの
メルヘン空間ですねー実に…
雑然とした我が家に合わぬ(汗)

フジファブリック/サボテンレコード