シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

終わってしまった。

最高でした
終演後の会場にはありがとうな曲が流れてます(笑)
こちらこそありがとうです!!
さ、飲み物もらいにいこ!(笑)

---

そんなに好きでもないコーラを頼んでしまい四苦八苦しました(あほか)

次回は11月の、つっこさんの誕生日付近にライヴ、だそうです
しかし土日はどこも埋まっていて(まじすか…)平日になるそうな
つっこさんも大人なので(ご自分でそう仰ってました・笑)
誕生日当日、月曜日は避けてくださるそうです
月曜日はね、月曜日、の響きだけでテンション下がるからね(笑)
が、平日…厳しい、厳しいです
個人的に午後がフリーな水曜日ならいいなあなんて……
いや、そんな甘えた根性ではいけないわ、何曜日だって私行きますよ!!
(来るなと言われても!)(うぜえ)
そのために、ひとり往診に行き、日曜当番もひとり私が引き受けようじゃないか!!!
ライヴに行けるなら休みのひとつやふたつ喜んで潰してやんよ!
まだ先だもの、チャンスはいくらでもあるのです、がんばります(ふんぬ)
お風呂入ったら脳が眠らないうちに手書きレポにとりくみます
既にセトリがどっかいっちゃってますが、おもひでは形にしておきたいのです
できあがったら明日以降、PCで打ち込むかもしれません(曖昧…)
ではまた!

---
2ちゃん見たりmixi見たりでセトリ入手(笑)
興奮で記憶があやふや、という言い訳も無駄、な勢いで
私の記憶力、低すぎる、馬鹿です
みんなすごいなあ(毎度勝手に拝借してすみません)