シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

眠い…

ひとりごち

ライヴ前の日記(私しか得しないやつ)書き終わり、
本番ここから
眠いけど寝るとますます記憶が曖昧になるとりあたま
OWLの訳詞にはげしく共感
梟がよりストレートになりガスッと刺さる
嬉しいこと大切なことをたくさん覚えていたいのに、うまくいかないな脳は

ライヴDVD出たらいいのになあ(夢)
今回も映像撮るカメラはなかったですね
(途中で写真は撮ってました、後日UPされるでしょうかどきどき)
一夜限りのパレード、なライヴは砂絵的魅力があってよいですが
行けない方にとってはやはりもどかしいですよね
せめて映像で見たい聴きたい、と願わずにはいられませんもの
(鳥居ちゃんの月経ライヴは毎回行ける要素ゼロでどうでもよくなってきました)
(どうでもいいと思わないと悔しさばかり募って不毛です・笑)

映像になるとしても生で聴きたいので、私、可能な限りライヴ行きますけどね(笑)
こんな幸せなことは他にありませんもの
つっこさんは本当に素敵だ