シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

ただいますかるぽーね


月なホテルに泊まったのさ(いや ここがいちばん近かったからね)

北海道なう です
涼しいですね 風がさわやかですね 駅前はそれなりにくさいですが
(特に朝 居酒屋の通りが通勤ルートなのでなんともいえない残り香が…)

レポート(という名の感想文)7割まで終了です これを改竄、じゃなくてなんだっけ、
あのー 言葉が出てこない(汗)あれしながら打ち込むのにまた時間がかかるので
upとか、いつになるのか、って感じですけど 自己満ゆえに なんというかルーズですみません

ちょろっとどうでもいい話
アンコールで、何聴きたい?と聴かれたときに、刺青!と3回くらい叫んでいたキモい女は私です(知らんがな)
私が一度叫んだあとに、左斜め後方からも刺青!という声が聞こえてきて、同志がいた!!!とテンションが上がり、
つい連呼してしまいました
すみません
演奏されたのは違う曲でしたが(笑・詳しくは後日)なんか嬉しかったなあ
そんな感じで今日はおしまいです
明日は月曜日(がーん)
ライヴでできたっぽい痣(いつのまに…)あんど筋肉痛+歩きまわった筋肉痛+荷物の重みで肩がやばいですが
次回のライヴのために明日からまたはりきって働きましょう!あっ 学生さんは学校か