シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

梟づくしでお送りします

立ちくらみでいまだかつてないくらい目の前が真っ白になりましたが私は元気です
レポはまだまだ、だので散財記録など

無駄に長くなったので畳みます ライヴ翌日、雑貨屋を求めて下北沢へゆきました
雑貨=下北沢、は何の根拠もなくあてずっぽう、だったのですが(たぶん古着よね下北沢は)
フラフラ歩いてるだけでよさそげなお店に辿り着く、さすが都会か…

マトリョーシカがほしかったのです 結局買わなかったけど
濃い顔立ちでニッコリ、とか、動物をかたどったものではなく、
素朴な顔立ちですっごい無表情、なタイプがほしいんですよね(無いか)
なおかつ開けるたびデザインが違う、これは譲れません
こちらのページで紹介されている2枚目のやつが理想的です すてきだ…
めっちゃくちゃ高そうですけどね(10ピースもあるし)


こやつらこれらのシリーズの、みたことないやつ発見

梟!梟じゃないか!(大興奮)
↓光りながら鳴くよ
テレビの故障っぷりもたまらんですね 薄型テレビが主流の今、
子供たちはこの分厚い箱をテレビと認識できるのかどうか、密かに疑問に思っていたりします

つっこさんを知ってから、梟雑貨にどうも惹かれるようになってしまい
他にも若干なめくじちっくなネックレスとか(かわいくはないのであるわ・笑)

本物の羽根(!!)を使用した置物とか(そういやこれの姉妹品、つっこさんも持ってますね)

買ってしまいましたよ ええ
関係ないですが医院内にも梟がいます 患者さんが作ってきてくれたものです
正直に言うと、最初見た時は「怖!!!!」と思いましたが(すみません)
ずっと飾っているうちに愛着がわいてきました 病院にはやはり梟がいないとね


梟以外も買いました、猫(銀猫←違)と、羊…いや、ヤギ?の指輪です
つける機会がない

買いすぎですね
節約しなければ…