シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

mellowじゃなくて、melloなのか…


土曜日の朝はゆったり気分(仕事はあるのよ)

つっこさんにアドバイスを求め、回答をいただき(ありがとうございます そして的外れなことを聞いて申し訳ない)
自分の味覚を改善するしかあるまい、という結論に達したため
2年ぶりかそれくらいに、ずばっと無調整豆乳飲みましたわ
やはりまめまめしい
けど、「これ大豆だよ、大豆おいしいよね、豆腐おいしいよね、納豆おいしいよね、醤油も味噌もおいしいよね」
と脳を納得させながら飲めば、いけないことはないのです
なぜそこまでして飲むのか、と言われたら、もう、のたうちまわりたくないからです

「そんなん今までしたことないじゃん」なフォントいじりしてまで強調したくなるくらい、私、本気なのですよ…
(フォントいじりといえば侍魂を思い出す 懐かしいだね)


ジャスコで発見
缶はなかったので、ペットボトル 無謀ですわ
口に含んだ瞬間から歯が溶けだすんじゃないか(※溶けません)、と危険を感じるくらい甘く
微、すぎる炭酸もあいまって 蓋開けて数日経過しちゃった、みたいな飲み心地でした
凍らせてシャリシャリ化したらおいしいかなあ…


ささやかに話題?になっている、長野県のなんとか高校の学校祭につっこさんが出るよ、という情報
どうやら本当のようなので(マイスペ参照 詳細は後日、雑音にて、だそうです)
いいなあああ高校生いいなあああああ と 年甲斐もなく羨ましがりーの、
悲しくなりーの(2連休、すっごい暇なのに金銭的な問題でどうあがいても行けぬ…涙)
(見知らぬ土地の見知らぬ高校の学校祭にひとり訪れること自体もハードル高すぎますが)
といった感じです 我ながらキモいですね

在校生の方、並びにそのご家族、ご友人、そのほか、長野県にお住まいのつっこさんファンの方、
さらには、ちょっと遠いけど行ってやんよ!な他県のファンの方(笑・学校関係者以外も参加できるのよね…?たぶん)
たのしんできてくらはい…(もうだめだ)