シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

合法麻薬

みんな大好き!ハッピーターン
ハピ粉含有率200%250%を経て
今年はついに300%とな…


完全に粉のインフレ(なんだそれは)を起こしている感が否めませんが
当然買うよね、300%とか言われたら

おそるおそる食べました

!!!

血圧上がる


しぬ

もはやせんべいを食べているのか粉の塊を食べているのかわからない な状態
正直200%の時点で いくらなんでもしょっぱいわ、と思ったので
300%とかもう!ごはんください(お菓子をおかずにしてはいけません)

ハピタン、
普通、普通、でたまーに濃い味が混ざってるからいいんだな、としみじみ思いました
ずーーーーっと濃い味だと麻痺しますで
幸せと一緒ですね ハッピーターンだけに(←うまいこと言ったつもり)

そういえば、鳥居ちゃんの単独(再生)に参戦してから今日で1年
はやいなー