シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

社交辞令でハイタッチ3(すりー)

2はどこいった(笑)

終わりましたでね生放送
なんとも懐かしかったですこの感じ 鳥居ちゃん、異様に饒舌でした
名指しの悪口がぽんぽん出るわ藤井さんをちょっともやし(チャッカマンでちょっと燃やす 恐怖)するわ
やりたい放題ですさね
情報収集力がどどんと落ちた今、よくわからんこともありつつですが
来月も楽しみでございます

ギャオの頃はロム専でしたので、コメントが売り(?)のニコニコだし?
いつだかカッとなって以来プレミアム会員だし?
(しかし登録してる意義が感じられない今日この頃 たいがい低画質の料理動画ばかり見てる…)
コメントしときゃいーじゃん? という ギャル男のようなかる〜いノリで参加しましたところ
脳が追い付かず 金曜の夜は眠いね…けどいちばんいい時間よね

最初の10分くらいはコメントできなかったことと、
開始30分ほどでサーバがぼーんしたのか、映像・音声ともにしばらく停止状態に陥ったのは残念でなりません
というか お粗末だなあと

お金払ってるのにこれはない、という意見で埋まり悲しくなりますわ
私自身は月に300円くらいなら別に…ですけど
怒るというより、むなしくなる 興醒めというか ああやっぱりな的な
回線復帰後ふたりが謝罪(藤井さんに至ってはなぜか半裸で 見たくない・笑)してくれたのも、放送上そうなるのは自然ですが
ふたりが悪いわけじゃないのにね〜…とモヤモヤ
次回はスムーーーースに閲覧できるといいですね
怒り狂う鳥居ファンまじで怖いです(←自分のことは棚上げ)