シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

幸せはいつでも 一時の気休め程度

明日から2連休
特に予定は無し(笑 ってていいんか)
とかいって自分主導じゃない予定が入っているとどうにもこうにも落ち着かない性質なので、
そういう、何もない日が好きなんですけどね
あまりにも何もしないで1日終えた時はさすがにやっちまった、と後悔しますわ

鳥になってヒューンと バサバサと 飛んでゆきたいですね、そこかしこ
あるいはお腹を突然殴られてもびくともしないくらいの固い腹筋がほしいです

後者のほうがまだ現実的 つまり腹筋を鍛えるしかないか よしマッチョになろう

明日は長野でつっこさんのトークショーだね〜 ああ、気になる木
とりあえずつっこさんの早起きが成功しますように(笑 早寝早起きのリハて)
そしてそば、食べられるといいね(笑) みたいなかんじです

暇人ヒトカラへゆく
なんとなくDECADEのセトリ順に歌う ゼロの調律は入ってるけどZEROはないんよねえ
そして相変わらず月曲に至っては1曲も入っておりません なんか悔しい

昨日寝ぼけて撮っていたらしい1枚
おぼろづきか、そうか(眠)

天野月子/JOKER JOE