シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

とかなんとか言ってたら

続報きてました(すごいタイミングだ)

つっこさんのイナバウアーばりの開脚につい目が(笑)
私も仕事中こんな感じですけどね だってねユニット(患者さん座る椅子)がこう、足元に倒れ、まあいいや

アマノヒトリ+αをフルで、な野望とな 期待に胸膨らみます
いつかいつの日にか またあるとよいな
野球で言ったらふたりはバッテリーになるわけですわね(←野球よく知らんが)
そのときは できれば
できれば、
早めに告知していただけると大変助かります(笑・2カ月くらい前ならもう素晴らしすぎる)

超個人的かつ 知ったこっちゃねーよ、なわがままはさておき

つっこさん&のぞむくん+倉子さん(即熟睡わろた)お疲れ様でございました
…大人かあ…大人ってなんじゃろーな(遠い目)

ついでにUPしておこう、な写真
 
先日、ジャスコ前の駐車場にてお見かけしたダルメシアン
なんか運転席にすごいイケメン(イケ犬?)がいる!!と興奮し、つい運転席側まで回り込んでしまいました
彼(彼女かもしれん)は吠えるでも鼻をフンフンさせるでも警戒するでもなく
携帯を構えた私をチラリと一瞥した以外は、終始、ただ静かに前を見つめておりました
…ハードボイルドすぎる(惚れる…)

夜の首都高ドライブとか連れてってくれそうだ (いや、田舎だから山道ドライブか)
暑さで妄想が止まらないですね 明日からまた仕事です、今週は忙しいという噂
だがしかし 22日から奇跡の3連休なのです(24日セミナーあるけど) がんばりましょう