シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

ご機嫌麗しゅう

ど や扇子!(笑)
なんでまた…そしてこのどや顔である 素敵です

+αはドラマーのぞむくんだったのですな
戸倉さんのブログでちらっと写っていましたが
ひとまず、そば、食べられたみたいでよかった(←いや だって気になるじゃないか・笑)

あまりにも巨大で作りなおしたという2作品目のとんぼも相当巨大だ(笑)、とか思いつつ
なんかかわええ(萌) ボディーーー部分は羊毛フェルトでしょうか
私も羊毛フェルトでなにかしらをすごーく作ってみたいんですけど 道具揃えるのが大変そうで手が出せませぬ
あれだよなんでも形から入るから はまったが最後、フェルト、一気にいろんな色買っちゃいそうだからだめなのよ
そして一気に飽きる
編みぐるみもそうだった……(一時期おたまを大量生産していた)

続報が楽しみですわ



みなさま、連休はいかがお過ごしでしたか
私は日中、掃除機を抱えてヨタヨタ階段を降りていましたところ、
残り4段くらいのところでずるっと足を踏み外しまして
仰向けに転倒&落下しました

とっさに肘が出たので(すりむけた)、頭は打たずに済みました
これ以上馬鹿になると困るのでよかったです
しかし思いっきり尻もちをつきまして それはもう見事な痣ができますた いい感じに腫れてます
ぜひお見せしたいのですが(傷は人に見せると早く治るという持論←迷惑な上、根拠はない)場所が場所なのでだめですね

人生楽しいなあ…


こういう屋根の下で働きたいなあと思ったことがありました
冷静に考えると冬場の寒さが半端ないだろうし、そもそも何の仕事なのか?と問い詰めたくなるのですが