シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

土に濡れたスコープを片手に

ホラーゲームといえばクロックタワー、で記憶が止まっています
それも自分がプレイしたわけではなく
友人がプレイしているのを横でガグブルしつつ見ていただけ(ビビリ)
タンスか何か開けたらいきなりシザーマンが出てきて刺されて即死とかどうしろと!!
ジェニファーまだかな…(わくわく)ってずっとそんな狭いところで待ってたのかよ、
つーかさっきまであっちの部屋にいたのに瞬間移動したのかよ、とか考えると笑えてくるけどやっぱり怖いです

和風ホラーな零シリーズは面白いのかしら
EDでつっこさんの歌が流れる、という点にたいへん魅力を感じますが
DS Liteしか持っていない現実(ほぼMOTHERシリーズ専用機です)

蝶がいっぱい
で、でかい!
おびただしい量だ
蝶以外もいたよ

天野月子/蝶