シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

光の箱


四角く光が洩れている建物が好きだ 建物内部が見えているとなお好きだ
夜の交番とか
バスとか(乗り物か これは)
消防署の2階部分とか
いっつもカーテン全開なあのお宅とか

コンビニはちょっと違うな

そういう光が洩れている建物を見るとほっとする
けど、いざ入ってみると味気なく
外は真っ暗だし 暗いところから光を眺めていたときよりも寂しい感じがする

この建物もそのうち味気ない何かに変わるんだな
とかなんとか言ってますけども
いざ完成したらはりきって買い物に出かけることでしょう(そんで意味もなくイヤホンとか買う)

映画「LOVE SONG」のショーウィンドウの中身?か何かを作ってるシーンが好きだな
レンタル落ちのDVDが980円で買うかちょっと迷った が、やめた
実際手元にあると観ない気がする…