シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

電源を切りカメリアに想いを馳せる(だが眠い)

朝と夜はいいんだけども 日中の自転車移動に限界を感じる今日この頃
あ…暑すぎる…しぬ…
毎日の日焼け対策も1日で無駄になる
だが車の運転は嫌いだ わがままだ

夏に椿?
ぐぐってみたら そのまんまナツツバキという名前なのか
朝に開花し夕方には落下、って まじか
いくらなんでも短命すぎる じゃあこの花ももう落ちてしまったんだろか



とかく体調が悪い つられて頭も働かない
と、いうわけで
7月31日8時から、ニコ生(流行ってんの?)に鬼束さんご登場だそうです
パーソナリティは歌手の方 ひろゆき氏(2ちゃん作った人ですね)も一緒 なにそれカオス
大丈夫でしょうか生放送とか つーか、何話すの…?(汗)
酷い有様だったフェスのこととか聞いちゃうの?怖い
奇行はともかく 声がカスカスヘロヘロだったことと
BFの弾き語りは擁護しようがないので(ありゃステージの上で練習始めたのかと思うレベル)
中傷コメントで埋まらないか心配です私
とりあえず、見ます