シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

晴れのち曇 夕方からは雨 雷伴う豪雨になるでしょう

なんかおどろおどろしいチケットとれますた
ここ1週間心配しすぎて夢に見たりしましたが(←おそろしくマイナス思考)
これでひとまずは安心です よかった(涙)
今回も昼・夜 両方行きます
わがままにぜいたくですもの私
あとは台風が来ないことを祈るだけ 去年は気が気じゃなかったから…ほんとに…

弾き語り(はあと)

嬉しくてテンションが上がったのでちょっとお出かけ
夕方からどしゃ降り 別に私が雨女とかそういうんじゃないんだよ
天気予報がそう言ってたからそうなっただけなんだよ 私天気予報みないけど
(予報なんかに左右されてたまるか!という理由 そして予期せぬ雨に濡れて帰ること多々 馬鹿だ)
AKBの次はYUIになりたいらしい後輩 ギターはまったく弾けてなかった
私「眠い」 後輩「知らんがな」今週もおつかれやまでした
天野月子/象