シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

炎天下

疲れた…あたまがいたい
私のライフはもうゼロよ しかしもう少し、あと少しだ がんばる

昼休み、職場の近所の小公園で行われた某ローカルアイドルグループのミニライヴを拝見してきましたわ
なんやかんや彼らを生で見るのは3回目…好きでもないのに(笑)
じゃあなんで行くんじゃ、と言うと 同僚がもうそのグループにぞっこん(死語)でして
●●に会える!!!と朝からメイクばっちりで大興奮状態
ひとりでもたくさんの人が見てくれた方がアイドルも喜ぶ、というわけで駆りだされるのです
健気だ…他にも理由はあると思うけど(笑)
すぐ近所だから別にいいや、って感じです
さすがに人、少なかったなー…つーか、日時が悪いですよね
金曜の昼間〜夕方って、みんな学校行ってるか働いとるがな!
この方がいちばん好きなんだそうで
たしかにイケメンですけど ダンスも上手かった気がしますけども
行くからには楽しく過ごしますけども
ぼく、やっぱりきょうみないです
えぐざいるのメンバーとかも、まったく見分けつかんです
いっぱいいるよりひとりが好き

つっこさんの歌が聴きたい。

とかく疲れたよ、なんやかんや
かるぼなーらでも食べなきゃやってらんないよ ローソン行くといつもこれだよ

もうすぐハイタッチ
今すぐ寝たい気分だけど 月に一度のおたのしみ みるよー