シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

この腐敗した、

今日は鬼束さんのツアー、のチケット先行予約当落がわかる日
だったそうで
行かない(行けねー…)けど一応気になるわけであちこちチェック
ざっと見ても8割以上当選しておりますね いいなあー
しかし、私がもし今応募していて、当選したとしても
心配事が多すぎて素直に手放しで喜べませんでね
ツアー成功(あとDVDとか出たらいいんじゃなかろうか)を願いつつ
行く末を見守ります

月のような下水道

こちら、6,7年前の誕生日に買っていただいた写真集
表紙のうつくしさに惹かれ、リクエストしたのですが(厚かましい)
表紙のようなすてき下水道写真に混じって、ヘドロちっくなデロデロとした、
細胞分裂!的な カビだか苔だかなんなんだか、なおぞましい写真が多数あり

正直気持ち悪い↓
   

先に中身を確認した送り主も、若干引き気味
この写真集をみるたびあの気まずさが蘇ります


しかし腐敗した世界ってこんなんかね とか呑気なことを考える昨今
きっと月光は歌うんだろうなあ 月光はあまり興味わかないなあ…でも出世作だし、外せないんだろな
もし3公演とも歌わなかったらやってくれるじゃないか、でちょっと面白いかも
だからって育つ雑草とか歌われても困るんだけど(あの曲は嫌いだ)