シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

愛ある限り戦いましょう。

命、燃え尽きるまで。


今日で燃え尽きるかと思った

また自転車で事故りましたわ
いつもの用事で皮膚科へ向かう途中
カーブを曲がろうとしたところで砂利に足をとられ、バランスを崩し、そのまま横倒
肘からザザザザザーっと地面にダイブ
痛みと衝撃でしばし起き上がれず ここで死ぬのか(転んだくらいじゃ死なんな)と思いましたが
アマノヒトリプラスに行くまでは死ねん!!!!と気合で起き上がり
土埃をはらい 肘からの流血を確認し、おののき
通りかかったおじいさんに心配され(それすごいよ病院行きな、と言われた まさに今から行くところだったんですが・笑)

とりあえず、
ついでにこの傷も診てもらおう、と流血したまま皮膚科へ
洗面所で軽く傷口を洗い診察時間まで待機 そのあいだにも滲んでくる血液と滲出液
つくづく私は馬鹿だ、どんくさい、とひとりむなしくなりつつ

傷口を洗浄したのち、荒いガーゼをのせてべとべとの傷薬を塗って謎のシートをのせてまたガーゼをのせてテーピング
その上から更に包帯でぐるぐる巻きにしてくれました
ぐるぐるにされると安心感が半端ないですね 行ってよかった
(皮膚科までの道を通らなければそもそも転ばなかったんじゃないか、とは考えないでおく)


前にも書いたけど
傷は人に見せるとはやく治る、という迷惑な持論に基づき
とりあえず傷口を撮っておきましたわ(馬鹿か)
血が出てるので畳んでおきます こうして見るとたいしたことないんだけどね
一部結構えぐれた感があり、地味にすごく痛い

小学生の膝かよ!
どれくらいで治るかな…