シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

昨日見た夢の話など興味ない 退屈さ

連日雨が降り続き1日中どんより、だったけど今日は快晴だ!
また転んだら洒落にならないのでゆっくり運転で気分さわやか

だがしかし庭のクレマチスは枯れマチスに(涙)
しそばかりガンガン生える 左に写ってる原生林みたいなやつね こんなに使わんよ、しそ
しそ味噌でも作るか よくわかんないけど

ミントの花に止まったちょうちょが若干グロい
蜜を吸っているあいだ、触角がウネウネうごくのが妙 

スキマスイッチ/君の話


続きに肘の経過(傷注意) 我ながら汚い肘だ
上皮化が進み、だいぶよくなってきた サージカルテープに負けて傷のまわりがかゆい、かさぶた部もかゆい
あと2週間ちょっとでどこまで治るか