シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

わたしの耳は どうしてあんなに 凍えていたのだろう

答:放課後、迎えのバスが来るのをひたすらぐるぐる歩き回りながら待っていたから
日が暮れて担任の先生に発見されるまでずっと待っていた バスは来なかった
当時小学1年生
子供とはいえ馬鹿すぎる、なぜ、さすがにおかしい、と気付かなかったのか

しかし約14年後
そこには冬の寒さに凍えながらひとり元気にバス停でアイスを食べる蟲の姿が!
しかもその時、お腹壊していた
なぜアイス…と半年に1回くらい思い出す 疲労でネジが飛んだのか
つまり大人になっても馬鹿じゃないか バスは来た

朝からテレビでCoccoを見て(●ざましライブがどーのこーの) ふおっ となったのでそんな話
いつものことながら脈絡がない
私の中では繋がっている が、どうでもいいな

自撮りつっこさんうつくしいなあとか思ってたら
自撮りしてるとこ撮られてるのわろた
連動企画ってなんだ(笑)
細いけどなんか素敵にたくましい腕に目が釘付け(←書くことがきもい!)

個人的につっこさんの歌声には暖な温度を感じる
冷ややか、はニュアンスによりけりだと思う次第

アイボリーを基調とした布製の手づくりっぽい雑貨がいっぱいあるお店とかでよく流れてるオサレげなボサノバ(長い)
とかは、たいがい涼しげな歌声 ダバダバダドゥーィー♪みたいな わからんな
ぬるめのお湯くらい 体温よりやや温かい、くらいなのでずっと入ってると冷えてくる
苦手だ…

温度を感じない歌声ってどんなだろ ボーカロイドとか?(もはや機械だ)
松崎しげるとかは激熱よね

それより一体何を録ったのか気になるなあ

Cocco/うたかた。