シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

悴む指を銜えて爪を噛み続けた

つきとすっぽん(つっこさんの携帯ブログ)の最新記事を
思い入れがはんぱないんだなあ、と思いつつ読み進め
じゃあ着うたをとろかな、なんて考えていたら
最後の一文にやられた
今日いちばんテンションあがりましたで
あ、2番はKPP(きずぱわーぱっど)爆発ね
患者さんにも笑われた…
KPPのことばかり心配するなんてしょっぱい人生

アマノヒトリもうすぐです
楽しみすぎて気が気じゃない
どんな状態だ

-----
追加
月(曲)といえば、星の王子様(あの衣装のイメージがね)
こちらは専門学校時代に愛用していたシャープ ノートもあるよ
私、ペンの持ち方がおかしいらしく このように細いタイプのペンを使うとですね、
変に手に力が入って小指の爪が手のひらに食い込み、非常に勝手が悪いのですが
グリップ部がやわらか、とか、持ちやすい形状、とか そういう機能性に優れたシャープをスルーし
3年間ずっとこちらを使っておりました
手に持った時の重さとデザインがとても好きだったのです ぱっと見て「私のだ」とわかるところも
もうシャープを使う機会はめったにないんですが、なぜか捨てられません

就寝前に見る月(曲)のPVはぼんやり眠くなり、深海を漂うような心地良さです
が、昨日はなんか寂しくなったので HowlingのPVも見て
いやーシンプルでよいやね 迫るものがあるね
なんてしみじみしていたんですけど

なんという無残な穴(雑音に飛びます)
靴底がすり減ったのか、何かを踏み抜いたのか…(怖)

天野月子/月