シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

君の棘を 取り去ってあげる

実習生が風のように去り、明日からまたいつも通りの生活です
そして週末にはアマノヒトリプラス チケット発送完了メールが届いていました
明日…は無いな、明後日には届くはず!!(って明後日は日曜日だった…orz)
どんなデザインかな(わくわく)

わくわくなんですけどね、
今日と明日は家に私ひとりでして
そんなタイミングで今日、診療室内で心霊写真的なものが撮れてしまい
しかもその霊的なものが私のところにいたとか ちょっとやめて
実物見てないので(ファイル破損してました)嘘かもしれないっていうか嘘であってほしいんですが
ものすごい勢いで震えております そういうのだめね だめですわよ
生きてる人間の方が怖いけど そうでない何かだって怖いわ!

石膏に混ぜる用に置いてあった塩を撒いてもらいました(←びびりすぎ)


空蟬と、つっこさんについていろいろ話しているよ、ということで
先日、志方さんの音声ブログを聞きました
恐怖をどっかに投げ飛ばすべく、今日も聞きました

以下はつっこさんの言葉です
「長い土の中でのひとりぼっちの生活と、
愛する誰かとは出会えるけど、切なすぎる(←「刹那すぎる」かも)短い空での生活。
蝉は、本当は飛びたくないかもしれない、と、個人的に思ったりもするのですが、
それでも飛ばなければ誰とも出会えない。
殻から出て行かなければ、飛ぶこともできない。なんてことを思いながら書きました。」

志方あきこ/空蟬