シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

余談とか

今更ながらやっとupできてすっきり

ほか、こまごましたこと
・昼の部が終わってから、飛行機のやりとりで私を特定したというJJJさんに声をかけられる
→びっくりしすぎて奇声をあげる、テンパり、聞かれてもいないことをガンガンまくしたてる
リアルで「蟲さん」と呼ばれる日が来るとはおもわなかった(笑・自ら名乗ってる癖にね)
・遥さんが昼の部で退場する際、コードに足を引っ掛けて転びそうになる あぶない
・夜の部は左側の最前列=ジオレプ披露のときはつっこさんが超至近距離(もう、目の前に…!)
歌っていないときはガン見できず、どきどき
・昼の部で、カポを忘れたときと同じように、つっこさん、「はっ!」とした顔をする
まさかまたハプニングが…と思いきや「息を思いっきり吸ってみただけ」…どういうことだ(笑)
・足元の水(ペットボトル)をとろうとするも、なかなかとれない
「ここからだと足元見えないんだよね」…で、最終的にはペットボトルをゴトンと落とす(無残にも転がっていった…)
そういえば今回は楽器がところせましと並んでいたせいか、テーブルがありませんでした

まだ何かあった気がするけど うーん

---
思い出したので追加
「梟」を歌い出してすぐに、つっこさんが違和感を感じたようで、演奏ストップ
のぞむくんのテンポがちょっと遅かったようです のぞむくん、ぴこぴこと機械を調整
その間につっこさんは客席に向かって「これ(←梟ダンスのフリ)踊りたかったら踊ってもいいよ。」とひとこと(笑)
むしろ私はつっこさんが踊るところを見たいです