シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

右に倣え

そういえば、もう遠い昔のことのようだけど わたくし成人式には行かなかったのです

と言うとどん引きされるのが世の常
人がいっぱいいるところは嫌い、同級生なんて誰も覚えてない
友達もいたんだろうけど友達というものが何なのか私にはモウわからぬ
参加する事に意義があると言われても、私は別に成人式に向けての何らかの努力をしたわけではない
スポーツじゃあるまいし
意義ってなにさ? となるわけで 何の話だ

後輩に「わがままな人はたくさん見てきたけど蟲はかわいげがない」とかなんとか言われ、思い出した
かわいげねえ…(遠い目)
かわいげよりもなんでも器用にこなせる手がほしい
かわいげだけで生きていけるか!(いや、そうでもないか…?)

だからとりあえず机を片付けるべき

いつも踏んでるけど気付いてないに1票入れつつ、
ライヴの先行予約、申し込みますた
当選発表まで長い、長いなー 当たりますように…(祈)