シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

Tell me"That's my boy" I'll be a good boy

明日から音倉商店でニューミニアルバムの予約が始まるよ、とのお知らせ
なんと先着1000名まで、希望者はブックレットに名前をクレジットしていただけるそうですよ
詳しくは雑音生活まで
な、なんつー粋なはからい…

ZEROでも名前クレジット、ありましたよね
LichtのDVDでもエンドロールでレコーディングライヴ参加者の名前が流れましたよね

あれ、すごおおおく羨ましくて、
ほんと、いいなあ…つっこさん、ファンを大事にする人だな、
と、思っていたのですよ

まさか、またこういう機会があるとは思いませんでした
10周年ですもんね
嬉しいです
あまりにも嬉しくて、このテンションです(低い、テンション低い!)


無論、クレジットしていただきます
私はライヴ会場でアルバム予約済みですので、メールが届くのを待つばかりなんですが
肝心の名前をどうするか、悩みます
文字数は8文字までで、表記はひらがな、カタカナ、漢字、英語、数字 スペースも1文字に入ります
蟲でもいいんですけどね、私、本名にしようかと

つっこさんの名前をかりて表記するならば、理想は「Tsuki Amano」
しかしこれだと8文字におさまらない!(ごーん)
下の名前だけだとありふれているので誰かとかぶりそうです、というか、既にかぶっています
なので、
「あまのつき」あるいは「天野月」が妥当ですね
ローマ字表記が多い予感がしているので、ひらがなor漢字は浮くんじゃね…?
とも思いますが
うーん どうしよう…

↑本日入手したシール かわゆい
売り場で妙な存在感を放っていたのでよくよく見ると素敵なラインナップでした
スパイダー、トカゲ(いや、ヤモリかも・笑)、梟、蝶、烏、コウモリ
惜しい
けど、つっこさん、コウモリ(訂正:イーグルでした)のネックレスをつけていたり、
彼らはなぜさかさまでいても頭に血がのぼらないのか?と理由を追及してみたりと、
少なからずコウモリに興味はあるんじゃないかとわたくし思うのです
ぜひ、コウモリのうt(略)

すみません妄言でした

さて 買ったはいいが何に貼ろうかな

天野月/OWL