シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

涙で滲んで文字が読めない(たまねぎ地獄)


遅ればせながらトマト祭り2011開催です
このトマトはもらいものなんですけど 我が家には既に大きいトマトが20トマトほどありまして
残暑もどこ吹く風、な今の時期、どう考えても食べきれない 食べきる前にぐじゅぐじゅになること必至
なので、トマソ化(トマトソース化)なうです
冷凍すればいつでもトマト(はあと)

延々、湯にくぐらせたトマトの皮をむき→切って鍋へ
の作業を繰り返していたら頭の中も煮詰まってふやけてきました
ギギギギギ
明日から2連休です なんだか休みって気がしない やりたいなーなことはぽつぽつあります
寝腐らないように気をつけます では