シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

思い返す9月8日

●●(職場から徒歩3分の店)に白い恋人のチョコレートドリンクって売ってましたっけ、
と、何の気なしに先代院長に訪ねたところ、
白い恋人はあるけどドリンクがあるかはわからんなあ…」との返答をいただき
その後自分で店に行って、無事ドリンクを入手
満足感でもってこの件はすっかり忘れていたのです、が

本日
先代院長が、札幌で見つけた、と言って、おみやげに買ってきてくださいましたよチョコレートドリンク
ふおおおおお!
しかもこんなにいっぱい!(※スタッフ人数分です)

実はすぐそこに売ってるんだけど…(笑)
今まで覚えてて、わざわざ買ってきてくれたその気持ちが嬉しい、嬉しすぎる
ここ数日でいちばんびっくりしたかもしれない ありがたやー
空腹か寒さで死にそうになったら飲もう!!

花が早くも枯れ始めた((( ;"゚"Д"゚")))あああ…