シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

消えそうなくらい 輝いてて

誕生日おめでとう、私
…というわけではないんですが、
はげしくひきこもっていたので、いろいろいただきました
 
マト計量スプーン
わたくしマトリョーシカが好きです、そう、マトリョーシカが好きです
大事なことなので2回言いました
入れ子構造というところが、とても好きです 開けても開けても、ま、まだいる!!(ワナワナ)ってところがすてき
このスプーン考えた方、天才ですね 発想がすばらしい

とり(リアルタイプ)×3 怖さとかわいさのせめぎあい
以前買った梟の隣にそっと置いておきます

 
なぜにプラネタリウム作製キット?と思ったら
そういえば、私が唯一持っていたバンプのCDを数ヶ月前に後輩にあげたんでした
そのタイトルが「プラネタリウム」…おお、当たりかもしれない
彼女、「私バンプ大好き!バンプは神!」とか常々主張しているくせに、
「CDはアルバム1枚しか持ってない」(←携帯音楽プレーヤー持ってるわけでもない)
とか意味のわからないことを言い出すので、
じゃあ私のプラネタリウムをあげるよ、となったのでした 私はあいぽっどで聴くからいいよ、と
CDを人にあげるのはこれが最初で最後ですねきっと

とりあえず図解を頼りに組み立てた
 
繋ぎ目から光が洩れているのはご愛敬
うーんファンタジー

みんなありがとう

ちなみに
プラネタリウムはもう1個持ってたりする

BUMP OF CHICKEN/プラネタリウム