シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

届いたよ、ゲッカヨ

台風の影響で予定より1日遅れ 待ってました
うわお、載ってる(当たり前)
なんだか感慨深いものがあるだね

インタビュー内容は、私の感想聞くよりか実際に読んでみりゃいーじゃん、なんですが(笑)
これからの音楽シーンはどうなっていくと思うか、の返答にね、個人的にはげしく同意しました
「そう、そうなんですよ!よくわかっていらっしゃる(←すげー偉そう)」みたいな…(笑)

色々なものにインスピレーションを受ける、でハルヒが出てきたのにはびっくりしましたわ
流行ってましたもんね一時期
…しかし、どのあたりにインスピレーション?……ツンデレ、とか?(違)


楽譜もいっぱい載ってます 4曲+ギター弾き語り1曲
楽器弾けるぜ、おれ、弾いてやるぜ!って方は、ぜひに

かくいう私は楽譜読めない上に、音階のある楽器はリコーダーしか吹けんですよ
指が短いのでそれも辛いんですが(アルトリコーダーの低いドとか、プヒョーってなる)