シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

X線を遮断するまぶた

同僚のさんじゅうピーさいを祝ってきた
誕生日、今日ではないんだけど、あえての今日、狙い通り、してやったり、そういうことにして(笑)

人はなぜに子供を産み育てるんじゃろうね
本能かな、と言ったら元も子もない
まーそんなことは考えてもわからないし、考えすぎると鬱って死にたくなるし、
誕生日というものは得てしてめでたいので、たのしく祝うべきなのさ
よろこんでくれてよかたです
いのちだいじに!(ドラクエか)
季節のお花のブーケ
かわいい(はあと)

CHELSEAのとき買った不気味な鳥、いつだか後輩に押し付けた あげたのですが
彼女の部屋の中にある動物園コーナーにいい感じに飾ってありました
すごい、岩の上なら気持ち悪くない!!天才か

さぶくて、ますます凝るわね 泳ぎにはゆけないので、
とりあえずタイガーバーム買ってこようかな
おやすみ、よいゆめを