シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

日が落ちるのがとてもはやいね

つっこさんの携帯サイト内ブログ「つきとすっぽん」にて、
アルバムの新曲レビューが読めますですね
今日から発売日までの5週間、1週間に1曲ずつ、だそうです(って書かなくても知ってるか)
↓とりあえずQRコードなんか貼ってみたりして

あとから、ではなく、先に、というのはなんだか新しい かもしれない
期待感、高まりますわね

そして雑音の目力にどきり
疲労に負けずがんばっていただきたいです←誰

で、
私はこれから以前愚痴っていた、たいそうつまらない、なイベントに行ってまいります
後輩は行きたくないあまりに体調不良になったので(笑・裏切られた気分)結局わたくしひとりです
ロンリネス
院長に帰り際、「今日予定大丈夫か?来るよな?」と念を押され、
「あっハイ、全然暇です」なんてもうアホかと、私だけ行く気満々みたいじゃないか、いや、暇なのは本当ですけど
行ってもすることがない…!!(゚ ∀ ゚)

ついでに
ポスターカラーをひっぱりだしてきたところ、暖色系がほぼ全滅だったので、絵の具も買ってきます
透明水彩ならいっぱいあるんだけど
やはりりきてっくすがよいかね あ、パレット捨てちゃったんだった

明日から2連休
がんばる←何を