シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

名前受付完了のお知らせ、がきた(嬉)

玉入れといえば、自分で投げた玉を自分の顔面でキャッチして「おぶっ」てなる競技、ですね
せこく近距離で籠を狙うからこうなる(笑)なのにいっこも入らない切なさよ

私も運動会はあんまりあれでしたが(理由はお察しください)、
玉入れ終了後、全チームで一斉に玉を数えていき、
先生が次の玉を出そうとするも「がーん!もう入ってなかった!」なリアクションをする瞬間、はわりと好きでした
先に玉がなくなったのが自分のチームだとしても、
「うわー負けt…うお隣のチームすげー!まだあんなに!」(←なぜか一緒に喜んでる)みたいな…(笑)
よくわからんですね
勝ち負けなんてどうでもいい、みな平等に!な考えだった、というわけではありませんです
そりゃ、勝つにこしたことはないですよ

目がやばいにも関わらずつっこさんはうつくしいですね←きもいな
そろそろ完成、なのでしょうか 試聴とかあるかな(どきどき)


というわけでブックレットの件、受け付けましたのメールが届きました 支離滅裂ですみません
表記を見て、
幼い頃は持ち物と言う持ち物すべてに名前を書いてもらったことを思い出しました
おはじきや、色鉛筆や、絵の具の1本1本にいたるまで めんどくさかっただろうなー
母の愛、ですね

りきてっくすは売ってなかった