シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

オレンジジュース(果汁10%)

参加したイベント、ロンリネスすぎて溶けるかと思った
ガヤガヤ賑やかな中、ひとりー…
( ゚∀ ゚)顔文字がないとやっていかれんです

今日来た歌手の方
髪型だけ見るとつっこさんみたいよね←ワンレンの人なんていっぱいおるがね
この写真のような人が出てくるんだよな、と思ったら、
今日は、前髪があった あれ?違う人?と一瞬混乱をきたした
途中吹いてたハーモニカの音、マイクに近すぎたのか、ものすごい勢いで割れていてなにごとかと

歌の感想は特にないですが
歌い終わって抽選会のときも終始ニコニコしてて、なんか、いい人なんだろうなあと思いました

おつかれやまでした!

抽選会はクローバーなミニタオルが当たりました
軍手よりはうれしいです(笑)