シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

枯れる枯れるというけれど

花咲く時期があったのかね?君に

干からびるだの、腐るだのいうけれど
食べられる 以下同文
もう誰も信じるものか。

というくらい風邪にやられております 苦 健康だった頃、があるのか、疑わしくなるほどに
ごはんがおいしければ健康か、なら、一昨日までが健康かしら
精神はいつだって嫌になるくらい健康なんですけどね 能天気でごめんなさいませ

明瞭であるはずの視界が停滞気味の脳から発せられる良からぬ物質の働きでもって
いつもの3割増くらい、ぼんやりと濁る 外は寒いし中も寒いし寝ても覚めても夢か幻
とかいってね だてメガネ、あってもなくても変わらんの
だからとても元気!熱は、高2以来、出なくなりました
もう言ってる意味がわからないよ

---

冬仕様ですなあ
歌入れ完了、ということで、はやくお手紙、受け取りたいですね
お手紙かあ…きゅっとする響き(笑)
私、基本的に人の意見を聞かない(だから成長しない)ので、ひとりよがりな歌になってしまう可能性、
というのを読んで、ああ、なるほどなあ…、と
すべてが自分発信であるからこそ、自分が納得のいくものを、となりがちだけども、
人に伝える前提となれば、受け取る側の意見を尊重する、というのは よくよく考えれば当たり前のことかもしれんですね
「ここはわたしが!」って譲れない部分はそのままに、だけど、おれがおれが、になりすぎない、バランス
……大事なんね(←誰)
今更気付くか、だわね
ちょっと義務教育からやり直したくなりましたわ たびたびやり直したくなる(笑)

と、いうのを踏まえたうえでの、今回の試み、自分セレクト とても興味深いです
挑戦を続けるつっこさんの姿勢が好きだ!
伝わるといいな 私に(自分かよ)


ふわあぁんと微笑むつっこさんに不覚にもときめきました なんてやさしい表情
そして、なんか飲んでるhibikuさんの表情が妙にツボ(笑)
面白いというか、かわいいというか ドヤ顔?というか…(笑)

ジオレプのミニアルバム
「Peaceful Garden」よいタイトルです
平和な庭園、ですかね 穏やか?安らか?昼下がり?(←違)
庭、っていいよね
庭園は、
外なんだけど、自然、なんだけど、囲いがあって、境界線があって、人工的なつくり
何か育てたり、飾ったり、荒らすも暴れるも自由
空気の止まった空間でくるくると旋回するような、あたたかい感じ

庭とひとくちに言っても、箱庭の場合、天井があるけど、庭園にはない
庭園のほうが、ちょっとひらけた感じ、その少しばかりの違いにこだわりたくなる(知らんがな)
庭園は手入れしないと大変なことになる
自分の縄張りでありながら、天候に左右されるし、勝手に生き物も入ってくる むしろ勝手に棲んでたりもする
箱庭は、完全なるひきこもりスペース

大事なものはそばに置いておきたくなるけど、そばになくても大事に思っていられたら
そっちのほうが素敵、よね だがそれが難しい
日が経つごとにすべてが大事じゃないような気がしてきて、いろいろと、破滅に向かい、
何も残らない 箱庭が箱になったら、もうおしまいだー

意味不明ですが、
熱はないです(しつこい)

明日は歯科検診 再び子供たちに会いに行ってきます
あれ?ついこないだ行ったばっかじゃん?と思ったけど、前回は6月か
4か月…検診って半年に1回くらいじゃなかったっけ?(朧)
ウイルス保有した状態で押し掛けるのは申し訳ないですが、
若さと免疫力でもって、はねのけていただければと思います
咳はまだ出てないから、ここでぐっとこらえればきっと…!!
なにとぞよろしくお願いいたします ではまたね