シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

ねこのしたはざらざら

検診に行ってきました
ほとんどの子はギャン泣きかそわそわしているか、なんですが
たまに「君、大人ですか!?」ってくらいクールな子がいたりして、なんだか恐縮します

順番待ちの子供たちにきらんきらんの瞳でもってじーっと見つめられると
(おそらく「誰だよこの女…」と思われている・笑)、
日々悪いことばかり考えていてすみません、な気分にもなりますわね
しかしまつ毛が長いな、彼ら うらやましい


帰宅途中、猫小屋の猫とたわむれる
こっちの子にはガン無視される…
こっちの子は落ち着きがなく人懐っこい
私の顔や腕をザリザリ舐める 痛い

猫はこの世でいちばんかわいい生き物だとわたくし思います
…けど犬もかわいいよね しばとか

---

ブックレットへの氏名記載についてお知らせ
通販限定版完売あんど明後日締め切り、だそうです なぜか私まで焦る
 
なる早、ってポピュラーな言葉なんでしょうか(ヒトリプラスの時も言ってた・笑)
っていうか、つこ★たん て…(笑)