シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

乗り物で眠ると、目覚めた瞬間ワープした気分になる

仮死状態て(笑)
裏テーマが「女」と聞くと、ウタカタを思い出します 服がズタズタな感じも(笑)
箱庭も「女」ですよね、とても

つまりつっこさんは5年ごとに女性らしさを発揮するということか…?(←違)

わたくし、あらゆる面において女性らしさが感じられないともっぱらの評判なので、
仮死状態かーハハハとかいってウケている場合ではないのです が
大和撫子なんてとっくの昔に絶滅したよ!!などと開き直って日々、生きています
女の厄介なところなら人並みに発揮できるんですけどね!(最悪だよこれ)
まあそれは性別関係ないのか 人間ができているか否か

とかいって、
つっこさんの言う「女」が、どの部分のことかは、わからんですよ
むしろ女ってなに? うーむ。

嫌味なくサバサバした人というのは、魅力的です
しかし、自分自身サバサバした人になりたいとは思わんのです
基本がネガティブ思考の時点で、どうしても嘘っぽくなるから
そんなステキな人を装うのははっきり言ってめんどうです(おそらくすぐ本性がばれるよ)

だからせめて強くなりたいよねえ
例えばヒグマを素手で撃退できるくらいに(笑)そうなればチキンハートでも怖いものなんてないと思います
これはさすがに、妄想もたいがいにしろ、ですが

最近、札幌でヒグマ出没しまくりらしいですね 餌がなくて山から降りてくるんでしょうか
このあいだ、彼らに遭遇した際の対処法をじっくり読んだのですが
基本的に、ヒグマの動向を確認しつつ気付かれる前にゆっくり逃げるしかないのですね
もし気付かれたらゆっくり大きく手をふって、穏やかに、私は人間ですよ!!的なこと呼びかけつつ、逃げる
とにかく刺激しない、挑発しない、興奮させない、を心がけるということですね
ヒグマの一撃は命に関わるとかなんとか…クマこえー
キャラクタとしてのクマは9割方かわいいのに、ギャップがすごい

野性的、でヒグマのことを思い出し、話がとっちらかりました
…とにかくヒグマには気を付けましょう 私は遭遇したことないですが


後姿が可憐だなや…(どきどき)
ジャケ写、楽しみですね そしたらもうね あれですよ できます(←何が)