シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

メランコリーから抜け出せないあなたへ


ここ最近、自転車がない朝は歩いて職場へ向かっております
日に日に所要時間が長くなっている気がしてなりません
パンプス履いた日は足の裏が死にます(←サイズ合ってない疑惑)

迂回ルート?で遭遇した、カラス避けの何か
一瞬本物の死骸がぶら下がってるのかと思って、怯みますわ
ちなみにこちら、裏側にカラスのものとおぼしきフンがついてましたよ
偽物とバレてる上に完全に舐められておるね ほんと頭いいよなあ彼ら…

あ、そういえば、人類滅亡しなかったですね
滅亡するなら、前触れなしに、差異もなしに、ひとおもいに、と思います
明日が明後日が!でみんな慌てて大混乱とか、
じわじわなぶり殺されるようにとか、
踊り食いとか、嫌だ
単純にみんな死んじまえ!って言ってんじゃないわよ
悲しむ人がいなければ悲しい出来事なんてないんです

だが命は大事に(またドラクエか)

てなわけで
ジオレプのもうひとつのPVが公開されましたですよ↓

ピコピコ低空飛行、と思いきやサビで雰囲気がガラリと変わり脳が混乱しました(笑)
つっこさん、声高ぇー!歌詞も含め(遥さん作詞だそうで)自曲ではあまり無い感じの歌い方かもです
瓶のフタ開けられなくて「無理。これ無理。」って仕草してるところ?がかわいい(はあと)
ウエーーーーブかかった髪も似合いますなあ…
3人でワヤワヤ楽しげでアイドルっぽくて(笑)企画ならでは、ですね

は、戸倉さんがサブリミナルレベルで映ってる…!