シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

帰ろうとしたけど、もうそこに穴は無かった

奥歯ギチギチ言わせながら美容室へ つ、つかれた…
収拾がつかなくなっていた髪の毛を圧縮してきました
またしても髪色がどこの田舎ヤンキー?状態なので、来週も奥歯略 行ってまいります
お財布がとても軽いです 期限の切れたツタヤのカードをへし折ってもなお、軽い
海月姫の続きを読みに行く気持ちで行きましょう 私も尼〜ずに入れるだろうか(OTAKUだもの)
おしゃれ女子はおっかないですわ あの長いまつ毛で私を威嚇してくるんだ…!←※してません

先月初めの笑神降臨で鳥居ちゃんが披露した「狂宴封鎖的世界 穴」
台風の心配しつつリアルタイムで見てました
今更だけど、面白かったです 「米のよしだ」の焼き直しだけは、oh…でしたねえ
オリジナルの、米verの方がすきやまつやよしのや て感じです

本日のつきとすっぽん、おそらくLUCKY DOG、のレビューを読んでふと思い出しました よ
あなぐらはどこだ、って歌ってますよね、たぶん
軸のブレない人は、たしかに、魅力的だのです
ブレないが故に、意見の食い違いが生じた際に互いに譲らず険悪な雰囲気、ということもあるんでしょうが、
それもそれで面白いかもね 片方がもう片方の個性を丸飲みして同化してしまうのはもったいない
自然と似てくる部分はあってもいいと思いますけど(←私は何様だよ)

人に流され生きているくせに、頑固で融通がきかずおそろしく空気が読めない、
軸はしょっちゅうブレる!片付かない物はひとまとめにぶん投げる
あ、投げる=捨てる が方言っていまだに信じられん…
どっちつかずでいろんな方と通信できない蟲がお送りしました