シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

目は口ほどに物を言う

目力のある人が好き、というつっこさん自身がいちばん目力強い
すごく半端な時間、あんどにわかにホラーな画像しか用意できなくてアレですが
(かといって毎回自分でケーキ食べるのも変よね・笑)
誕生日ですぜ!

つっこさんケーキとか食べるんかしら
なにがしかの形で生クリームを摂取するたびに、つっこさんが
「生クリーム大好き、特に甘くないのが好き、ホイップ前の生クリーム、そのまま飲めるよ!」
的なことを言っていたのを思い出し、戦慄する次第
そりゃ、スープとかね、ほぼ生クリームだけど 塩とかで味付けされてるでしょう
そのままって、味付けすら無しに飲めるってこと…?ただものじゃない(笑)
追記:ボウルで食える、そうです すごすぎてもはや

なにかね めでたいでしょ、誕生日って
ものすごくお祝いしたい気持ちがあって、お祝いの言葉を書こうとすると、
生まれてきてくれてありがとう的な、「重!!ちょっと重すぎるよ!!!」
なことになってしまうので(笑)、さっぱりと
10歳おめでとうございます 大好きです
ライヴでお会いできるのを楽しみにしております(どきどき)
10周年イヤーはもうすぐ終わってしまうけど、
これからの1年もまた、つっこさんが楽しく、しあわせに過ごせますように、願いを込めて

それじゃおやすみ!

って、


まさかのついった!!!!!!
こ、ことしいちばんおどろいた…
ちょっとアカウントつくってくる…(←ついった、一度アカウント作って断念した人)

---
つくってきた→とわいらいとわーるどむし
つぶやかないあんどフォローもしない、「おまえなんのために登録しとんじゃ」状態になるかと思いますが、いちおう
おおお…手が震える 夢かしら はやくもフォロー150件 つっこさん、すごい
寝ようとしたのに目が冴えた(笑)