シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

寝不足とモデルチェンジでハイテンション

夢の中のけいく 食べないつっといて、結局私も食べた(笑)
閉店20分前に購入、そりゃ、ラズベリーもしわしわになろうて!

ラズベリーといえば、
キウイの上に冷凍ラズベリーを乗せておくと、キウイ、すごい色になるだよ
お弁当箱開けた瞬間、この世の終わりを見た気分を味わうはめに 5年くらい前の出来事
真似しないでね

別につっこさんがタルトだからってタルト買ったわけじゃないんですけども(謎の言い訳)
つっこさんのけいく
持参する漢らしさ(笑)

終日リプライ(返信って意味なのね)祭りでもって、いちにち楽しく過ごせました
がんばりすぎて、↓このようなハッシュタグ?が生まれたもようですが(笑)
#天野月一日に投稿出来るツイートの限界リミット発動中

すごすぎるぜ、つっこさん

メグのときのこのメガネがすき

---
8日でございます 7日は本当にめまぐるしい一日でありました
つっこさんの誕生日なのに、こっちがプレゼントもらった気分です(笑)
たくさんのファンの方の狂喜乱舞っぷりをみて(私もたいへん喜びました・笑)愛されてるなあ〜と和んだ次第
怒涛のリプライ祭り、おつかれやまでした!らぶ

で、こちらから進呈する予定の、プレゼント
私の野望は、今、8割くらいまでできました 来週なのにまだできてないんか!ですね
完成した暁にはどどどんとお見せしたいところですが、しちめんどうくさい性格もあいまって、
ものすごい勢いで渦巻くものがあり、はいこれですよみんな見てってね。 とはいかなさそうです
たぶんですが誰もが忘れた頃にupする形になるかと思われます
別に見たくねえよ、待ってねえよ、でしょうけど一応ご報告
(※そんなことないよ待ってるよ、と言われたいわけではありませんですだよ 本気で 本気です
ふうんそうなんすか君めんどくさいね、とでも思っててね・笑)