シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

わたしの棘と宝石たち

発売日から一日遅れて、素敵なお手紙が届きました 待ってた…待ってたよー!

※机がズタズタなのはお気になさらず
W予約特典のネタバレがあるので、まだ届いてないよ、という方はご注意
帰宅後真っ先に、手をプルプルさせながら光の速さで開封
プチプチがすさまじいことになっていたらつっこさんの仕業、というお話でしたが(笑)
とてもきれいに梱包されておりました けど、もしかしたらこれもつっこさんが…と考えるとフフフ…(←怖)
そんなきもい妄想はさておき

特典の手作り動画(笑・呼び方がかわいい)、になんとつっこさんとhibikuさんの直筆サインが!!
ふおおおお!
また家宝が増えました…再生するときはそろそろ〜っと扱います(笑)

そしてブックレット ああ、あんなところに私の名前…ばっちり載っております
眺めて、しばらくニヤニヤしておりました なんだかもう、しやわせ
今この瞬間死んでも悔いは無…って肝心の中身を聴いてないし、ライヴにも行ってないし、まだ死ねるか!

おまけ
ジオレプのブックレットに気になる名前を発見

じぇ、JJ!!!JJだー!!!
実際、JJとのぞむくんのドラムを聴き分けられるほどハイレベルではない私ですが(笑)、
ドラムの魅力を教えてくれたJJが、またつっこさんの音楽(いや、厳密にいうと戸倉さんの音楽、なのか)に携わっていることを知り、
なんだか嬉しくなってしまいました
(追記:よく考えたら過去に収録してあった音源だから、ドラムがJJなんじゃないかいね?と気付きました翌日
これは恥ずかしい・笑 けども、嬉しいことに変わりはないね)

さあて
もうしばらくだらーっとして(笑)
心の準備とすぐさま寝られる準備を整えたら、聴きまする はああどきどき…
感想は、聴きこんでから、改めて。