シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

眠れる夜に眠れぬお知らせ

PVと聞いて、もしかして薔薇園で撮った「薔薇のように」とか?と考えていたら、
本当に薔薇園だった(笑)
厳密に言うと、ばら苑
黒真珠、シックでステキすなあ

シルバーの方、という表現がなぜだかツボにはまり、
私もそう呼んだらいいのかしら、と思った次第
当医院に来院される患者さんの半数以上がオーバー70歳なのですよ
お年寄りというにはシャッキリした方が多いし、
後期高齢者の方、はちょっとぶっきらぼうな気がするし(あ、後期高齢者はオーバー75歳だった)、
個人名は無論アウトだし(笑・ネット上ではね)
守秘義務があるので、ことこまかく話題にすることはないですけど、
ちょっとした何か、綴っておきたいわ、なときにね シルバー…なんかかっこいい
たとえばあのシルバーの方が突如来院されなくなってかなしす。とか、そんなん

って、そうじゃなくて
「薔薇のように」手作り(←重要)PVが公開されましてよ!

溢れんばかりの手作り感(笑)思考錯誤した感じが伝わってきますね どこかあたたかいです
しかしつっこさんの鋭いまなざしと、薔薇を背にしたときのコントラストにどきり
アルバム到着予定日が謎でしょぼん…でしたが、まだ起きててよかった(へへへ)

やはりよいうただ、薔薇のように
曲の感想を小出しにするとあとで混乱する(自分が…)ので、ひとまずは、アルバムを聴き倒してから、
もちもち思ったことを書いていこうかしら ですね
ヒトリプラスのときにもごちゃごちゃ書いてたけど(笑)そちらもふまえつつ

PVもっかい見てから寝よう(はあと)