シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

いよいよ明日

つっこさんのライヴでっせ!
タイムスケジュール組んでいったところ、頭がもう大・混・乱しておりますが、
携帯とチケットと財布があればなんとかなる!プレゼントも忘れるな!
を合言葉に、猪突猛進で、がんばりたいと思います
何を
主に、移動を…(笑)

また、おつかいたのまれて、109にいかなきゃならんのだよ
私あのたてものいちばんにがて すっごいアウェー
招かれざる客とはまさにこのことか!って気分になって、涙目
しかも明日はガラガラひいていくからね あ、こいつ、おのぼりさんか
とすぐさまばれますの あの狭い通路、通れるだろうか?
邪魔くせえな!って蹴飛ばされないだろうか(そんな人おらんがな)

とにかくやるしかない、行くしかない
やなこと片付けたら、あとは楽しいひとときでございます
19、20日の移動がいちばんカオス、だけど、がんばる
はりきってつっこさんに会いに行きましょう

さて荷物をまとめるか…(←遅)