シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

ういんなこーひーのみたい

といいつつ生クリームが苦手ですだ(ホイップされると、単体で飲み込むことが困難である)
あれって混ぜて飲んだらいかんのね…でもさあ、口の上に髭できそうじゃない?

眠くて頭が死んでるから、先日入手したグッズのご自慢でも

↓ご生誕タオルなどなど おっと水はグッズじゃねえ生誕祭の最中ぎゅうぎゅう握りしめたり顔に当てたり、でくっしゃくしゃ

↓でけいどマグカップを接写で相変わらず薔薇がこまやかでステキ
つっこさんのグッズにやたらマグカップが多いのは、倉子さんが顔マグのコレクターだから
というツイートを読んではげしく納得 実用的で、たいへんよいと思いますだ
しかしなかなか使えないんだなこれが…←前に心の皿でプリン食べたけど

↓10歳のお祝い・紅白缶バッヂまんじゅうサイズと聞いて、手のひらサイズくらいのものを想像していたら、思ったよりミニマムでした
かわええ(萌)

以下は薔薇と真珠にちなんだアイテムを身につけたった という自己満記録


爪の色はパールピンク、耳にも真珠ちっくなピアス…って全然見えねえ…
手首についてるシュシュは、最初髪を縛るのに使っていましたが途中でしんどくなってはずしました
ぶれーず、ステージ高いね ずっと見上げっぱなしで首が痛くなった しやわせな痛みですがね
首にはいつもの生き物達でなく、薔薇をば はげしくおもちゃっぽいけど、ほら、おまつりだし?(笑)
といった感じでした!