シアターピエロ

How are you getting along these days, baby?

私の旅における食事はスパルタ仕様

おみやげにぷらすあるふぁ 事前にいらねえ、って即答されたけど、買ってきましたきびだんご
岡山に行くとなればね、一応はね
 
いっぱいあっても余りそうだからいちばん少ないのにしたよ…

北海道でメジャーなきびだんごはなぜか長方形、かつオブラートに包まれており、たいへん噛みごたえがあります
幼い頃より「きびだんごは四角が普通。丸いきびだんごはフィクションであり現実には存在しない」
的なことを言われ育ってきたため、「あるじゃん!丸いのあるじゃん!!!(ぐおおおおお)」と、
個人的に興味しんしんだった、というものあります
予想通り「…もちだね(遠い目)」といった可もなく不可もなく、な感想をいただき、場の空気もどこかしんみりしてしまいましたが、
念願の丸いきびだんごを食せて私は満足ですことよ!!


つっこさんのグルメの旅…じゃなくてプチツアーのおもひでが更新されまして眼福でございますだ(ほわわ)
ケーキを手にした写真の麗しさときたら…
しかし銅像の真似してる写真がいちばんツボなのです そのうえ追い打ちをかけるように、怪物くん
愉快な方でございますわ…
ついったが始まってから、ときおりロンリネスになるひとりたびも楽しくフフフな感じで過ごせ、しやわせでした
(いや、ひとりが好きだからひとりで行くんだけど 一緒に行く相手がいてもひとりで行く気がする←ええんかそれで)
でもって、つっこさんも楽しそうで、しやわせ、でした
じおれぷも、花たんさんも、素晴らしくステキだったのですよ
つっこさん推し(AKBかよ)なので、まーそらもうつっこさんのことばかり書いてしまいますが

また明日、反芻して、ニヤリとします

と、

生誕祭(きらーん)ということでぷれぜんつされたもろもろ、もついったにupされておりまして
倉子さんのアルバムにちなんだゴージャスな薔薇と真珠とか
つっこさんが愛してやまない刺激物とか
薔薇にまつわるあれこれとか(中央の歯ブラシと、左のようかんがはげしく気になる)
どれも愛に溢れておりますが
ひびくさんのイラストの上手さにおののきましたでね…
うめえ。ガチでうめえ。プロか。私が知らないだけで、もしや絵の方面でもプロの方なのか。と、言葉が乱れるレベルでした(笑)
タロットカードみたいで幻想的です 惚